ダメケル

三十代フリーターの日記

最近の生活

ブログの文体を変えました。とにかく書き続けることが大事なので楽な書き方でやろうと思う。

 

プチ断食をしようと思って、昨日の夜からご飯を食べないようにした。そしたら夜中に目が覚めてお腹が空いて眠れなかったので結局食べてしまった。

 

まずいきなり断食するというのがハードルが高すぎたのかもしれない。一食だけ抜かすとか、全部軽めの食事にするとかから始めたほうが良いかも。

 

この間久しぶりに電車に乗ったけど、階段の昇り降りが怖かったよ。昔から得意ではなかったけど、慣れてないせいか緊張した。手すりをもちながらだと安心して降りれる。

 

ウォーキングをするようになった。頑張って継続していきたい。