ダメケル

三十代フリーターの日記

おむつ

疲れているせいなのか、口の奥の歯茎が腫れ、下痢気味になった。でも、なにもしてないのに疲れるとか自分の身体は一体どうなってるんだろうと思う。体力がなくなったのか、精神的なものなのか。あるいはその両方なのか。とにかく身体を休める。まぁ、いつもと変わらずにゴロゴロとネットして、風呂にじっくり浸かるくらいしかできないけど。

 

「俳優亀岡拓次」という映画を見た。うーん僕にはちょっと合わなかった。安田さんは好きなので、色々な安田さんを見られるのは嬉しいけど、映画全体の作りが難しかったな。

 

キューブリックの「博士の異常な愛情」を見た。「時計じかけのオレンジ」や「2001年宇宙の旅」は見ていたけど、これは初めてだった。といっても有名なのでだいたいのあらすじは知っていた。ストレンジラヴ博士がメインかと思っていたけど、実際はそんなに出てこなかった。群像劇に近い感じ。

 

そういえば三連休だね。全然関係ないんだけど。働いている人の中でどれくらいの人が三連休を休めるのだろうか。三割くらいしかいない気がする。