ダメケル

三十代ニートの日記

息してるだけ

欲がなくなってきた。なにもしたくない。生きてて何が楽しいのか。何もなかったら死んだほうがマシじゃないだろうか。
 
ブログもどんどん雑になっている。昨日も酷かった。読み返して嫌になってしまった。毎日更新してるのはやることがないからだ。
 
昔見た映画にこんな台詞がある。
 
「わしら、うまいもん食うてよ。マブいスケ抱くために生まれて来とるんじゃないの」
 
仁義なき戦い広島死闘篇」という作品だ。こんな動物的に生きらてたら幸せだろうなと思う。
 
ちょっとやりたいことはある。でもお金が掛かったり、色々と動いたりするのが面倒で諦めている。でも、とりあえず書くだけはタダなのでリストアップしてみよう。
 
◯胸毛&背中毛の脱毛
体毛が濃いと恥ずかしいので銭湯にもいけないのだ。15万くらい。
 
ペーパードライバーだけど、車中泊には憧れている。よくYoutubeでその手の動画を見る。大きい車よりも軽自動車を改造して、小さいスペースを活用していくのが楽しそうだ。これは200万〜300万くらいかな。
 
◯ビジホ、サウナ一人旅
知らない街のビジホやサウナに泊まってブラブラ、ウダウダする。2万あれば充分。
 
◯料理
本格的に始めたいと思う。凝ったものではなくて最低限の基礎的な部分はマスターしたい。
 
◯天下一品が食べたい
半年に一回くらいは天下一品に行く。寒くなってきたのでそろそろ行きたい。1500円くらい。
 
うーんこれくらいかな。あげればまだまだあるかもしれない。