ダメケル

三十代フリーターの日記

感謝しております

アマゾンアフィリエイトで収益が出ました。どなたか知りませんがありがとうございます。500円超えればポイント振り込みできます(3000円で現金振り込み)このペースならあと三年、四年でポイントが貰えそうです。インターネットで愚痴を書いていたら小銭が貰える!なんてやさしい世界。
 
ちなみにブログのアクセス数は日に3〜4です。たまに10超えるときもあります。月100PVってところでしょうか。映画や本の感想を書いているのが検索に引っかかっているのだと思います。
 
そういえばネットで小銭を稼ぐニートで「やるなら軍師」を思い出しました。僕この人といろいろと重なりすぎてイヤなんですよね。あっちは有名理系大学を出ているので、学歴は僕のほうが下ですが。
 
彼はネットで月400円稼いでいたそうです。なにをやっていたんでしょうか。アフィリエイトはそんな少額で振込はないですし、時代的にクラウドソーシングとかもないはずです。
 
そもそもテレビ局ってどうやってこういう人を見つけるのでしょうか。劇団員という噂もありますが、メディア独自のネットワークとかがあるのかもしれません。いまならツイッターで直接やりとりってパターンもありますね。