ダメケル

三十代フリーターの日記

ブログあれこれ

アクセス数が50まで伸びた。たぶん昨日書いた文章に集客率の高そうなキーワードがあったからだと思う。勝手にリンクされるのを外したいんだけど、有料のPRO版じゃないと無理みたい。詳しくは調べてないからわからんが。
 
ブログはFC2、ライブドアはてなと試してきた。FC2はデザインを弄りやすさが良かった。テンプレートによるが初期設定のままだと文字が小さいのが難点。ライブドアは普通。はてなは書くときの画面が良い。サイドバーが使いやすい。
 
 
ほかにアメブロが有名だけど、あそこは見づらいので今後使うことはない。3カラムとうじゃうじゃ広告が入るのが嫌いだ。
 
シンプルなものが好きなので、いまのこのレイアウトがちょうどいいね。