ダメケル

三十代フリーターの日記

最近の生活

phaさんのnote12月分を購入。相変わらずゆるくて良い。

 

ドキュメンタルを観るためにアマゾンプライムの一ヶ月分に加入してみた。400円なので安い。前に退会してから映画も増えていたので、いろいろと観る。

 

 一時期、ガルパンはいいぞというワードがネットで流行った。アニメをまったく見ない人間なのでノリや世界観がよくわからないけど、まぁそれなりに面白かった。BGMなしに戦車同士がぶつかり合うのはハーコーだなと感じた。

 

 

 荒野の七人のリメイク。エンディングに入るときが良かったね。

 

 

ミュージアム

ミュージアム

 

 予告編を見た時はセブンのパクリじゃねえかと思いきや、また違った良さがあった。ラーメン屋でエビが入っていることに怒る客がちょっと怒鳴り過ぎだろうと思った。

 

寒さのせいか気分が落ち込むよ。すぐ疲れるし、食欲もあまりない。

 

腸の調子はまだよくならない。そんなに悪いってわけじゃないから病院に行くほどでもないけど、長引くと怖いなぁ。