ダメケル

三十代フリーターの日記

さむ

たまにアクセス数が跳ね上がる日がある。普段は3~4程度なんだけど、伸びるときは50まで行く。更新する時間帯やキーワードのせいだろうか。その日だけ伸びて、次の日からは元に戻っている。愚痴ブログなので仕方がない。

 

ブログを続けてみて、毎日クオリティの高い記事をアップしているブロガーさんは本当に凄いなと思った。日々勉強してインプットを重ねて、モチベーションを維持するのってなかなか出来ることではない。

 

なんとなく始めた連続更新は年内で辞める。最近、書くことや読むことの質をもっと上げないといけないって感じている。一つ一つを丁寧にやっていく方向にシフトしたい。