ダメケル

三十代フリーターの日記

最近の生活

クリスマスをそんなに感じない。家にこもりきりでネットばかりやってテレビはあまり見ないからだろうか。毎年、家族と過ごすか、独りで過ごすかなので僻みという感情が湧き上がってこない。そういえばこの時期、フリーターやっていたときは忙しかった。クリスマスが終わっても、年末年始と怒涛だったね。

 

アマゾンプライムでU-ボートという映画を見た。

めっちゃ長い。途中休憩を挟みながら、面白く見ることが出来た。潜水艦に興味が出てきて色々と調べたよ。今の時代でも居住環境は良くない。長い間閉所で大人数と仕事するから、協調性やストレス耐性が必要。自分には絶対無理だなと思った。

 

 

ひとり飲み飯 肴かな

ひとり飲み飯 肴かな

 

 primereadingに入ったので読んでみた。お腹が空いて、お酒が飲みたくなる。またおじさん臭い文体がいい。こういう文章を書いてみたい。

 

とくに代わり映えのない毎日を過ごしている。このまま2017年をゆるく終えそうだ。