ダメケル

三十代フリーターの日記

クリスマス

昨日はとてもダウナーだった。悲観的な文章を書いてしまった。お酒呑んで、お菓子をたくさん食べた。多少気分が良くなったけど、こういうことを繰り返すと酒浸りや太るんだろうなと思った。

 

日本放送のミュージックソンを聴いてる。今年はオードリーがメインパーソナリティだ。クリスマスソングを繰り返すのでようやくそれらしい気分が出てきた。出るだけでとくに何もないんのだが。

 

三十回目のクリスマスも味気なく終わりそうだ。子供の頃はプレゼントや豪華な食事が楽しみだったな。貰えるものをリクエストするときになぜか三千円までという設定があった。中古のゲームしか買えないよ。この時期は玩具屋やゲーム屋の広告を食い入るように見ていたっけ。

 

辛いなぁ。辛い。