ダメケル

三十代フリーターの日記

今年買って良かったモノ

ニートなので大したものは買ってないが、年末ということで書き留めておく。

 

あずきのチカラ目もと用

あずきのチカラ目もと用

 

ネットしか時間つぶしの方法がない。パソコンやスマホの画面を一日中見ていて、眼精疲労から頭が痛くなったりする。タオルをレンジで温めて目に当てていたが、軽いので上手くほぐれない。これだと適度な重さがあるので目にしっかりと乗る。

 

寝る前に付けている。じんわり温かくなって良い。小豆の匂いがするけど、好きなので気にならない。上限はあるみたいだけど繰り返し使えるのでコスパよし。

 

 

これのおかげで睡眠が深くなった気がする。ネットでは手頃な値段で売られていて、クレカのポイントなどを消化するのにちょうどいい。

 

 

 

3月に切り替えた。いまのとこ不便なく使えている。三大キャリアが低価格路線を打ち出しはじめたが、まだこちらのほうが断然と安い。ただ、格安携帯同士での競争が激しくなってるみたいでmineoは大丈夫かという不安はある。

 

来年はもうちょっとマシなものを書けるようになりたいなあ。