ダメケル

三十代フリーターの日記

バックレ

バナナマンのラジオをよく聴いている。その中に失踪したマネージャーが登場する回がある。


【文字起こし】衝撃!バナナマンの失踪した元マネージャーがラジオに登場!再会に日村ビックリ

 

要約すると、仕事で追い詰められたマネージャーが失踪し、四年後に偶然再会して、ラジオに強引に出てもらうという内容だ。ちなみに事務所には報告せずに出演させたため、後で物凄い怒られたらしい。

 

芸人ラジオでマネージャーの話というのは、けっこう「あるある」だ。大抵は失敗や不思議な行動を話す。特殊な仕事だから、変わった人が多い印象があった。でも、この失踪した鈴木さんっていうのは声の感じしか分からないけど、真面目過ぎたんだろうなと思う。

 

上手くやり過ごせないと失踪以上のことになってしまうからね。なんでも背負い過ぎたら良くない。