ダメケル

三十代フリーターの日記

ブログ開設から一年

ブログを始めて一年が過ぎました。去年、やることのなさに途方に暮れ、暇つぶしに書き始めました。最初は毎日書いていたのですが、今は週末に生活メモみたいな感じでアップしてます。このペースなら当分はやれそうです。

 

アクセス数は一日3,4PV一ヶ月100~150PV。開設からの総PVは2900PVでした。収益はアマゾンアフィリエイト190円(振込金額には程遠い)

 

よく読まれている記事は

dame-keru.hatenablog.com

このブログ唯一の役立ち記事。一発合格とはいえ点数はギリギリでした。

 

dame-keru.hatenablog.com

昼バスの体験レポート。気になる人が多いのでしょう。

 

dame-keru.hatenablog.com

いまphaさんのnoteは読んでません。たまに一ヶ月だけ買ったりします。

 

 

去年の記事を読み返すと、体力をつけなきゃと書いていました。いまも同じことを悩んでます。たぶん去年より体力、筋力落ちてます。身体を動かす習慣をつけないと。

 

来年は一体どうなっているのか。なんとか生き抜けたらなと思います。