ダメケル

三十代フリーターの日記

最近の生活

鼻水、くしゃみ、目のかゆみが継続中。症状は一日の中で出るときと出ないときがある。

 

過去のことばかり思い返すのは、ずっと引きこもってるからだろう。こんな生活がいつまでも続かないと分かっているのにどうすることもできない。

 

出来の良くない頭でアレコレと考えるくせにいざ書こうと思ったら何も出てこない。結局のところ考えているようで何も考えてないのだろう。頭の中だけならいい加減でもいいが、アウトプットするならそれなりの形になってないのいけない。いい加減な状態で満足してるからだめなんだろうな。

 

最近、日が登るのが早いので早起きになっている。5時前には目が覚めるという年寄りみたいな生活になっている。まぁ、太陽と共に目が覚めるのは良いこと。

 

このブログは内容がどんどんなくなってきて、単なる生存報告みたいになっている。