ダメケル

三十代フリーターの日記

最近の生活

所用で京都へ行く。烏丸通を歩いていると、大きなバックを背負ったチャリンコの兄ちゃんをやたらと見かけた。たぶんウーバーイーツだろう。なんだか都会っぽくてワクワクした。土曜日だったので人が多かった。京都は観光地のわりに交通網がくっそ不便で、道が混雑しがちである。バスなんてギューギューに詰め込まれるので、目的の場所で降りれないことすらありうる。地下鉄&タクシー、あるいは徒歩を活用するのが良いでしょう。

 

ここ数日は気分が沈んでいた。いつものことなんだけど、それとは別に低気圧も一つの原因な気がする。気温の上下は対応できるが、気圧はどうにもならない。頭を低くしてやり過ごすしかない。

 

今日はちょっとマシなのでブログでも書こうと思った。書こうという気持ちだけなので特に内容はないが、それもいつものことだった。