ダメケル

三十代フリーターの日記

最近の生活

ちょっと体調を崩してしまった。一旦は治ったのに、寒さがぶり返してきたので、また酷くなった。ほとんど引きこもりの生活なのにどこからウィルスが入ったんだろうか。とりあえず寝て安静にしておく。

 

最近、はてなブログにログインできなかった。サードパーティーがなんちゃらかんちゃという表示が出て、どうしようもなかった。しかし、ブラウザを変えるとログイン出来た。なんかメンドーだなと思っていたところ、パソコンのOSをアップデートしたら、普通にログインできるようになった。

 

世の中みんな敵だみたいな危険な妄想が延々と頭に流れることが多くなった。寒さで精神が不安定なんだろう。とにかく春を待つしか無い。