ダメケル

三十代フリーターの日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の生活

鳥の鳴き声で目が覚めた。コー、コーと南国の派手な色をしたデカイ鳥のような声が聞こえてくる。ここは日本じゃないかと思ってカーテンを開けると、中年の太ったおばさんが手を広げて叫んでいた。十年以上この町に住んでいるが初めて見る光景であった。おば…

最近の生活

だんだんと寒くなってきている。こないだ暑かったのにな。時間が経つのが早くなっている。 ドラマ「忘却のサチコ」にハマっている。 高畑充希の眼力がすごい。まぁ、なによりかわいい。個人的にこういう几帳面キャラ好きだし、美人がモリモリご飯を食べるの…

最近の生活

体調を崩す。だるさと鼻水が出る。まぁ、常時だるいんだけど、なんとなく質が違う感じがする。季節の変わり目だから仕方ないか。でも、この時期外を歩くとまだ夏の格好をしている人がいてビビる。半袖短パンって寒くないのか。 楽しいとか面白いって感情が錆…

呟き

ブックオフで本を売った。七冊で千円。まぁ、こんなもんだろう。 フリーの求人誌を持って帰る。ペラペラとめくるも自分に出来そうな仕事がない。とはいえ、自分ができる仕事なんて都合よく転がっているわけでもないし、どっかで折り合いをつけないといけない…

最近の生活

今週は暑かったり、寒かったりを繰り返していた。もはや「秋」は存在しないのだろうか。 Youtubeで昔のめちゃイケを見てる。あっこういうタレントや芸能人いたなーと懐かしい。子どもの頃見ていたエガちゃんと今の自分が同じくらいの年だ。 刃牙が読み放題だ…