ダメケル

三十代フリーターの日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の生活

登録していたKindleUnlimited3ヶ月99円キャンペーンが今週終了した。継続課金できる余裕はないのでしっかりと解除。電子書籍に対する苦手感がすっかりとなくなった。いまはKindleで青空文庫を読んでいる。文学名作が引きこもってタダで読めるなんて凄い時代…

最近の生活

昨年やったAmazonのAudible体験キャンペーンのポイント3000円分が振り込まれた。日用品とKindle本に使う。試しにAmazonパントリーを使ってみた。まとめ買いにはちょうどいい。 酒を飲む習慣が戻ってきた。ストロング系は悪酔いするので、発泡酒のロング缶を…

最近の生活

クロノトリガーをクリアした。途中から攻略サイトを見るようにした。そしたら一気に作業感が出てきて、早く終わらせたい一心になってしまった。かといって何の情報もなしだとイライラしてしまう。スマホの狭い画面だとどうしても操作ミスが多くなるのでそれ…

最近の生活

先日、買い物をしているとレジでおばさんがクレームをつけていた。割引が出来てなかったらしくグチグチと小言を言っていた。普通に言えばいいのに何をそんなに怒ってるんだろうと思いながらも、無関係なのはずなのに気分が悪くなる。接客業のバイトをしてい…

あけましておめでとうございます

年が変わっただけで、人間が変わったわけではない。だから、怠惰な人間が真人間になるわけじゃないんだけど、それでも新年ということで何か出来るんじゃないかという錯覚をしてしまう。 年末に飲み会に参加した。他人と会話するのは本当に久しぶりだった。な…