ダメケル

三十代フリーターの日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯の詰め物を欠けたのを十年くらい放置した話

子供の頃、第一大臼歯という場所に虫歯が出来ました。綺麗に穴が空いてかなりビビった記憶があります。 大学生のとき口内でガリッという音がしました。ぺっと吐き出すと白い物体が出てきました。「詰め物取れた!やべぇ」と思いながらも、めんどくさいなと思…

最近の生活

幼いころから時々ふっと気が遠くなることがあった。現実感がなくなるというのか、俯瞰でものを見るというのか、とにかく自分の存在が曖昧に思えてくるのだ。大人になってもそれは続いていて、いまではほとんど毎日のようになっている。実際のところ小さいと…

最近の生活

月に一日くらい調子が良いなと感じる。ドキドキもビクビクもしないそんな一日。何もやることのないニートの調子なんてどうでもいいかもしれないけど、それでも良いほうが健やかに過ごせる。できれば毎日こんな感じにしたいが、どうにも気分が塞ぐ日もある。…

最近の生活

所用で京都に行く。烏丸通りを歩いていると、大きな箱を抱えた爽やかな青年に声を掛けられる。どうやら果物を売りたいらしい。「すいません、急いでますので」と言って横を通り抜ける。青年はそれ以上は追ってこなかった。 以前も同じような場所で変なババァ…

最近の生活

Youtubeで懐かしのアニメOPを見ていたら、攻殻機動隊STANDALONEが流れてきた。学生の頃にハマったなと思い出して急に本編が見たくなる。Netflixで全話配信しているので加入する。一番安いプランの800円。 学生の時は笑い男カッコええ!!と思っていたけど、…