ダメケル

三十代フリーターの日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の生活

GWである。世間じゃ十連休なんて騒がれてるが本当にそんなに休める会社があるのかよと思っていたけどそれなりに周りにいた。まぁニートには関係ない話だ。 Disney DELUXEという動画見放題のサービスがある。初回は一ヶ月無料だ。ディズニー、マーベル、スタ…

最近の生活

スーパーで買い物をしていたらちょっとしたトラブルを目撃してしまった。本当にちょっとしたことなんだけど、足の震えが止まらなくなった。なんとなく行く末を確認したかったがとにかくすぐにその場を離れた。僕ってこんなにビビりだっけと嫌になったよ。家…

スノーピアサー

『スノーピアサー』予告編(90秒バージョン) 温暖化を食い止めるべく散布した薬のせいで氷河期になってしまった世界。生き残った人類は世界横断する列車「スノーピアサー」の中で暮らしていた。先頭車両には上流階級が住みパーティーに明け暮れていて、末端…

最近の生活

腰が痛い。ずっと寝っ転がってパソコンばかりしているせいだろうか。しかし、腰痛なんて自分がなるとは思わなかった。わりと運動はしているほうなので大丈夫だと安心していたけど、これが老化か。 会話術の本を読む。 会話に困らなくなる!会話術大全 4冊セ…

最近の生活

新元号は令和だった。まさか和を使うとは思わなかった。 0に近いアクセス数が続いてるのに、今日だけ10くらいまで伸びている。なんでだろうか。 発達障害者は独特の価値観や世界観を持っていると言われる。僕が発達障害かはわからないけど、独特な世界観は持…