ダメケル

三十代フリーターの日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の生活

アマゾンプライムを解約したんだけど、こないだのプライムセールでなぜか一ヶ月無料で登録できると表示されていて、結局登録し直した。まぁ一ヶ月でキャンセルするんだけど。 phaさんの「がんばらない練習」を買った。ネットで連載していたものをまとめたエ…

最近の生活

選挙に行ってきた。二十代の頃はほとんど行ってなかったのに、最近はちゃんと行くようにしている。2ちゃんねる創設者のひろゆき氏が高齢者のほうが数が多いから若者が全員投票しても意味がないみたいなことを言っていた。 ちょっと違和感がある。統計を見れ…

最近の生活

スーパーで買い物をしていたら、まったく知らない人に挨拶された。三十代後半から四十代前半くらいの男性だ。めちゃくちゃ笑顔で「こんにちわー」と言われる。こんにちわと返すべきなんだろうが、もし別の人、例えば自分の後ろにいる人に挨拶した可能性もあ…

最近の生活

なんだか調子がいい。だからといって何もすることがないんだけど、とりあえず鬱々としているよりはマシだ。 Kindle Unlimitedが3ヶ月99円のキャンペーンをやっている。数ヶ月前も同じようなことしていたのに、このサービスは大丈夫なんだろうか。一応登録し…