ダメケル

三十代フリーターの日記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

回復してきた。

なんとか体調が元に戻りつつある。医師の診断を受けたわけじゃないので素人判断だけど、たぶんカンピロバクター腸炎だと思う。 doctorsfile.jp 食中毒は初めての体験なのでざっと振り返ってみたい。 加熱の甘い手羽先を食べてから、四日後に下痢になる。ただ…

食中毒かも

三日前から下痢が続いている。発熱もあって、38°くらいまで上がった。幸い、現在は平熱に戻っている。 たぶん一週間前に食べた手羽先が良くなかった。鍋で煮込んでたんだけど、ちょっと火の通りが甘かった。まぁ大丈夫やろうと思って食べたのが運の尽き。色…

そのうち事故るぞ

交通ルールを守らない車にイライラする。一旦停止を止まらなかったり、信号無視したり、ウィンカーを出さずに曲がったり、むやみにスピードを出したり、そういうのを見ているとやたらと腹が立つ。自分に害があるわけではないのに何でだろうと思っても、やっ…

ちょっと思ったこと

某タレントがパーティーを開いて、ネットではエライ叩かれている。当人は「私たちは感染に対する意識が高いので大丈夫。ウィルスを振りまいてるのは若い人たちじゃないの!」みたいな炎上にさらに薪をくべるような発言をしていた。 どれだけ意識があろうが感…

YouTube Premiumを使ってみて

ヒマなのでYoutubeばかり見てるんだけど、最近やたら広告が増えてきた。そこで一ヶ月の無料体験でYouTube Premiumにアップグレード。実際に使ってみたのでその感想をまとめていきます。 YouTube Premiumにはいくつか機能がある。 メインは「広告がでない」 …

元旦

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 目標なんて立ててもどうせ達成できないので、今年もぬるりと生きていくことにする。 お正月。とりあえず犬の散歩から始めてみた。めちゃくちゃ寒いけど、犬はせかすようにリードを引っ張っ…