ダメケル

三十代フリーターの日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですね。

暖かくなってきた。 夕方、雨戸を閉めようとしたら、手にフワッとした感触がした。下を見るとトカゲであった。思わず飛び上がり「うおっ!」と叫ぶ。 7〜8cmくらいでそこそこ大きい。トカゲはじっとこちらの様子を伺っている。しばらく睨み合いが続いた。よ…

再びビジネスホテルでダラダラしてきた。

誕生日だったので何かしたいなと思い、ビジネスホテルに泊まることにした。再びアパホテル。キャンペーン中で4000円弱で泊まれた。VODが無料化されたのもありがたい。 駅でホテルの場所を確認してると、スーツ姿の男性に「社会人を対象としたアンケートに協…

面接に行ってきた。

ちょっとしたツテからの紹介があった。ガッツリとした面接ではなく、軽く話をする程度のもの。一時間くらい話したけど、すごく疲れた。まぁ、そりゃ普段から滅多に人と話さないから仕方ないんだけど。 上手く言葉が出てこない場面が何度かあった。一旦詰まる…

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション

アマプラで視聴。なかなか面白かった。 シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション/懐かしの“次回予告”風の特別予告 自分は原作未読。子どもの頃にアニメとジャッキー・チェンの実写版を見た記憶がある(大人になってからジャッキー版を見たんだけど…

睡眠管理アプリ

数ヶ月前から睡眠管理アプリを使っている。 無料のアプリで、手動で睡眠時間を入力する。「最高」「普通」「悪い」のステータスも入力できる。 夜中に目が覚めた回数でステータスを決めている。0-1 が最高、2-3が普通、4回以上が悪いだ。まぁ、あくまで目安…