ダメケル

三十代フリーターの日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の生活

暑い。日差しが強くなってきた。ここからどんどん気温が上昇していくのかと思うと、ウンザリしてくる。 Spotifyが3ヶ月980円というキャンペーンを始めたので登録。音楽系のサブスクの中では一番使いやすいと思う。 映画監督の森達也の本を何冊か読む。 オカ…

不調を脱す

ようやく身体の調子が戻ってきた。まだ精神は不安定なところはあるが、比較的安定している。 安定した心身を保ちたいがムリのようだ。どれだけ生活リズムを整えても、運動しても、バランスの良い食事をしても、ダメなときはダメになることが分かった。ストレ…

不調

ダルい。身体が重くて、頭が働かない。些細なことでイライラして、ちょっとした物音にビックリしてしまう。昔のイヤな記憶が急にフラッシュバックして、いちいち精神にダメージを食らってしまう。五月になったあたりからこんな状態になった。 筋トレをしてい…

思考の多動症

頭の中がグチャグチャしている。不意に昔のイヤなことを思い出したり、考えたくもないことを延々と考えてしまう。昔からこんな感じで、最近は特に酷いのだけど、みんなそんなもんだろうと思っていた。でも、たぶんどうやら違う。いや大なり小なり誰でもそう…