ダメケル

三十代フリーターの日記

めし動画

下痢はマシになりつつあるが油断できない状態が続いている。ここ三日はお粥、茶漬け、うどん、スープというお腹に優しいものばかりを食べている。脂っこいものや甘いものは食べてないので、けっこう痩せたかもしれない。

 

断食だと途中で挫折するけど、何かしらお腹に入れておくと我慢できそうな気がする。そこから一食抜いて、二食抜いてとするうちに、丸一日何も食べないレベルにたどり着けるかも。

 

ただやはり食べたい欲が溜まっているので、Youtubeで飯動画ばかりを漁ってしまう。映画やアニメの食事シーンを編集したものとかYoutuberの飯食べ、酒飲み動画を見てる。中にはかなりの再生数を稼いでる人がいて、その収益で食費がチャラになるんじゃないかと思った。

 

人がご飯を食べてるシーンっていいよね。なんか生きてるって感じがする。