ダメケル

三十代フリーターの日記

今年最後の

2017年もあとすこしだ。今年も一年ニートだった。

 

代わり映えない毎日を過ごしてた。イベントといえば、昼バスの東京弾丸旅行くらいだろうか。これまで時間を潰せていたネット、読書、映画、ラジオはちょっと飽々してきた感じがある。

 

お金でいえば、アフィリエイトで二十万ほど稼いだ。あとは家の用事を手伝ったりしてちょこちょこお小遣いを貰ったかな。支出は四十八万くらい。なんだかんでお金使ってるね。

 

ブログを始めたことは大きかったと思う。だいたい感情のままに書きなぐっているので、自分を把握するのにはちょうど良かった。もともとニートやダメそうな人のブログを読むのが好きだったんだけど、いざ書くとなるとやっぱり全然違った。やっぱり自分の文章だなと感じる。

 

八月の中頃に始めて、九月から連続で更新している。来年は毎日書くのは辞めようと思う。それでは皆さん良いお年を。