ダメケル

三十代フリーターの日記

最近の生活

9月だ。いつの間にかブログを始めて2年が過ぎていた。ということは2年間ニートだったということだ。密度の薄い生活をしていると時間が経つスピードはどんどん加速していく。ブログはもはや生活メモみたいな感じになってしまい、目指していたものとは全然違ってしまった。最初は収益が出るようなお役立ち記事を書こうと思っていたけど、まったく続かなかった。ダラダラとした日常を書くのが性に合っているんだろう。今後もいまのような感じでヌルヌルと続けていきたい。この生活がいつまで続くかは分からないけど。

 

今年の夏は短かったなという印象。梅雨明けが遅かったのもあるし、8月末くらいからずっと曇りなので、実質的な夏は1ヶ月弱くらいだったろうか。まぁ、まだ残暑は続くだろうから、油断はできない。涼しくなったら職探ししようと毎年思うのに、グズグズしてしまい、いつの間にか冬が来て、暖かくなったら職探ししようと先延ばしにしてしまうよ。