ダメケル

三十代フリーターの日記

カレーせんを食べた

漫画『こづかい万歳』に、カレーせんというお菓子が出てくる。そんなお菓子あるんだと思っていたら、毎週聞いているバナナマンのラジオでもカレーせんの話題が出てきた。これはどんなもんかと思って、スーパーで購入。

 

f:id:dame_keru:20201109075135j:plain

 

18枚入り180円くらいだった。スナック菓子はいつも100円未満のモノを買ってるので、高いなあと感じる。 開けてみると、theカレーの匂いがした。しかし、味は思ったほどカレーではなかった。歯応えはあるがそれほど硬くない。サクサク食べられる。 小分けして売ってたらいいのにと思った。18枚丸々一人で食べるのは辛い(実際二日に分けて食べた)

 

美味しいが常備するほどのモノではないな、値段も微妙なところだし、とか考えながらポリポリやってたら、噛み損ねた塊が喉で詰まって、物凄い痛かった。

 

 

 

亀田製菓 亀田のカレーせん 18枚×3袋

亀田製菓 亀田のカレーせん 18枚×3袋

  • 発売日: 2018/05/03
  • メディア: 食品&飲料