ダメケル

三十代フリーターの日記

今年を振り返って

今年も就職活動や資格の勉強など一切しない一年だった。まぁ、コロナ流行というイレギュラーな年だったから仕方ないところはあるけど。再来年には三十五になって、手遅れに止めが刺される感じだ。七年前にニートを始めたときの自分に言ってやりたいよ。このままだと大変なことになるよって。

 

ブログに関してはあいも変わらず支離滅裂だった気がする。誤字脱字も多いし、内容も毎度変わらない。週1,2のペースで更新していくのが性に合ってるみたいなので、来年も継続できると思う。

 

今年楽しかったことといえば、ビジホに一泊したことだろうか。あのときの体調は最悪だったが、またやりたい。あと、筋トレやジョギングといった運動が一年を通して継続して行えた。体型も少し筋肉がついたかなーと思うし、ちょっとした力仕事も前よりは楽にできるようになった。やはりニートは筋トレすべし。