ダメケル

三十代ニートの日記

最近の生活

 8月だ。夏の暑さのせいか身体の調子がおかしい。ずっと頭がチリチリと焦げ付いているようで、腹の具合も悪い。体温を測ったら35.8°で、やや低めであった。若干、体重も増えた。暑さとエアコンのせいで自律神経が狂ってるんだろう。

 

 早朝に犬の散歩をしている。日は出てないが、湿度が高いので、けっこう蒸し暑い。ちょっと歩くだけでもイヤな感じで汗をかく。

 

 今月にエヴァの新作がアマゾンプライムで公開されるので、加入する。とりあえず映画「トゥモローウォー」とアニメ「オッドタクシー」を観た。

 


www.youtube.com

 トゥモローウォーは大雑把SFアクション大作だ。レビューの評判が悪いのでそんなに期待してなかったけど、まぁまぁ面白かった。ラストに「しねぇ!!」と叫びながらエイリアンを素手でぶん殴るのが良かった。

 

 オッドタクシーはOPを好きなラッパーが作っているので観てみた。動物イラストなのでほのぼのギャグアニメかなと思ってたら、かなりハードな展開だった。見応えがあって楽しめた。

 

 色々と騒がれているオリンピックだが、もうあと一週間だ。散々色々なことがあったけど、このまま突っ切って最後まで持っていくんだろうね。でも、終わりよければすべてよしで済ませていいものだろうかとモヤモヤが残るイベントであった。