ダメケル

三十代フリーターの日記

最近の生活

 イライラ期に入った。毎年冬になると調子を崩しやすくなるんだけど、このところ平穏に過ごせていたので、安心していたところでBADモードになる。

 予兆はあった。やたらお腹が空くのだ。ご飯を食べても1時間くらいすると空腹を感じていた。だからといってバクバク食べるわけでもなくじっと我慢していた。

 そこから酷い頭痛になり、睡眠が崩れて、調子がおかしくなった。あと、背中の左側が痛い。筋を違えたみたいな痛みが続いている。

 交感神経が過敏になっているのだろう。こうなるとしばらくは元に戻らない。なんとかやり過ごすしかない。

 

<今年買ってよかったモノ>

 夕ご飯を食べたあとに温かい飲み物が飲みたかったんだけど、カフェインが入っているものはイヤなので、試しに買ってみた。味はいい感じだ。ただ、カフェインが完全に入ってないわけではないらしい。