ダメケル

三十代フリーターの日記

タイミーでちょっとイヤな現場に当たった

 タイトル通りにちょっとイヤな思いをしたので書いておこうと思う。

 ボカして書く。まず募集の業務内容とはいきなり違うことを指示され、それが終わるとAさん(仮称)を探して指示を貰ってと言われる。いや、働いている人どころか建物自体よく知らないのに分かるかと思ったが、ウロウロしてなんとか見つけ出す。

 このAさん。悪い人ではないが言い方がキツイというが、指示が雑で、なんかモヤモヤした。まぁ、毎日タイミーで新しい人間が来るのだから一々教えるのが面倒くさいのだろう。

 一人になったときに空えずきが出てきて、露骨なストレス反応に己のメンタルの弱さを感じた。

 4時間の現場だったのでなんとか最後までやり遂げることができた。他の人は良かったし、仕事自体も悪くなかったが、もうここには来ないと決めた。

 ハズレを引かないようにレビューをちゃんと読んでいたが、それでもハズレるときはハズレるらしい。もしかしたら普通の人にはそんなに気にならなくて、僕が気にしすぎなだけかもしれないが。

 次もハズレだったら凹むだろうな。