ダメケル

三十代フリーターの日記

GWは6連勤だった元長期ニート

  ゴールデンウィークはタイミーで仕事を入れまくった。結果、6連勤になってしまった。そして、今日ようやく終わった。 十年引きこもっていた奴がよく頑張ったと思う。まぁ、1日4-5時間程度なので、普通に働いている人からすれば大したことない。 って、こういう人と比べるクセは不幸にしかならないのでやめたいのだが、頭が勝手に動いてしまうのだ。とにかくバックレずよくやったことは確かだ。偉い。

  途中でしんどくなったが、ご褒美に吉野家で牛丼を食べたり、コンビニでコーヒーを飲んだりして、だましだましで乗り切った。仕事が始まってしまえばあっという間に終わるので、朝起きてちゃんと行くことが大事だった。

 GW明けも少し仕事が入っているが、それ以降の予定はない。また募集がかかると思うが、確実ではないので不安だ。 一度、労働による収入の味を覚えてしまうと、次も欲しくなってしまう。ずっと無職だったからこそ余計に味が染みるのだ。 一応、派遣の仕事を探す予定ではあるが、見つかるだろうか。

 とりあえず明日はゆっくりしたいと思う。