ダメケル

三十代フリーターの日記

最近の生活

鼻水、くしゃみ、目のかゆみが酷い。時期外れの花粉症かなと思っていたけど、ずっと症状が出ているわけではない。色々調べてみるとどうもストレスが原因になっているような。こんなお気楽な生活をしていてストレスなんてと、人間はほとほとムズカシイ。

 

アベンジャーズエンド・ゲームを見てきた。平日の朝一に行ったので、客は自分を含めて四人。快適に見ることが出来た。三時間を越える上映時間を感じさせないテンポの良さと燃える展開を堪能した。映画館に行ったのはシン・ゴジラぶりである。

 

イベントを告知するポスターとかに「令和元年」と書かれていると、年号が変わったんだなと実感する。

 

気分が落ち込む時期に入ったのかもしれない。こういうときは頭を低くしてやり過ごすしかない。