ダメケル

三十代フリーターの日記

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6年ブログを続けて初めてバズった

前回アップした記事がバズって、ビビっている。 dame-keru.hatenablog.com たった1日で半月分くらいのアクセス数を記録し、スターの数も桁違いに多い。プロからすればたかが知れているかもしれないが、自分としてはかなりビックリしている。こんなことならも…

日帰りでビジホダラダラをやってみた

仕事でも観光でもなくただビジネスホテルに一泊する。 pha.hateblo.jp こちらの記事をキッカケにこれまで何度かビジホダラダラをやってきた。で、今回は日帰りでアパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTに滞在してみた。 11時-17時で料金は4000円。そこからさらにポ…

再びニート生活に戻る

心療内科に行く。通いだしてもう五ヶ月。診察は可もなく不可もなくといった感じだ。 困っていることはあるがあまりに細かすぎて言葉にするのが難しい。とりあえず薬を貰うために足を運んでいる。 病院終わりに鳥貴族へ行く。ビール、煮玉子、たこわさ、かわ…

タイミーのレビューは当てになるのか

タイミーにはワーカー(働く人)が働いた会社やお店を評価したり、レビューする機能がある。 タイミー歴10ヶ月の自分の感覚としてレビューがどれくらい参考になるかというと「ボチボチ」といったところだ。 それでもハズレ回避のためにレビューはよく読むよ…

2024年

年末年始はずっとバイトだった。学生のころはこの時期に働くのはイヤだったけど、今はわりと好きだったりする。 お正月もいつもと変わらない感じだったが、今年は初めて姪っ子にお年玉をあげた。微々たる額ではあるが無職時代には出来なかったことだ。とか考…