ダメケル

三十代フリーターの日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネカフェでダラダラしてきた

先週末、久しぶりに京都を歩いてみた。人手は完全に戻っていて、なんなら前より多いくらいだった。ここに外国人観光客が戻ってきたら、とんでもないことになるだろうなと思った。 なんとなくネカフェに入る。普通の座席と同じ値段で完全個室が使えますよと言…

なんとなく

ニートには関係ないが、シルバーウィークが終わった。近所の国道が渋滞していて、どこも人がいっぱいであった。もうコロナ以前に戻ったような感じがある。今は感染者数は減っているけど、数週間後には爆上がりするんだろうな。 とあるラジオでコロナの話題に…

大人になっても菓子を食う

数少ない楽しみ。お菓子。塩っぱいのと甘いのを買う。だいたい100円前後くらいのものを選んでいる。ピザポテトはちょっと高いが、近所のスーパーで安売りしてたのでゲットできた。飲み物は炭酸か缶コーヒー。気分によって変わる。 ピザポテトをガシガシ食い…

運動再開

八月は暑すぎて、運動をする気力が沸かなかった。どうしようと悩みながらも、ダルさに負けてアイスとカフェオレとポテチを毎日のように食べていた。 こりゃ太るなと思っていたら、案の定、体重が1kgちょっと増えていた。1kgくらい誤差の範囲かもしれないが、…