ダメケル

三十代フリーターの日記

毎日が日曜日

 一日、食生活を変えてみた。

朝 ヨーグルト、バナナ

昼 かけそば

夜 納豆ご飯、ゆで卵

間食 アーモンド

 

イライラや焦燥感はなくなったけど、全体的にエネルギーがない感じがするので、相対的なものではないかと思った。適度に炭水化物も取っていかないと駄目なのかもしれない。バランスが難しいね。

 

いきなり食事を変えたせいか頭痛がして、十九時には寝たよ。途中で何度か目が覚めたけど、六時まで布団の中だった。色々な夢を見たけど、だいたい忘れてる。

 

アクセス数が元に戻った。phaさんのNoteに関する記事が読まれてたけど、やっぱり時事ネタというか、流行りや最新のネタじゃないと駄目みたいだ。

 

あとは誰かを攻撃して注目されるのもよくある手段だと思う。インターネットではそんな感じのやり合いがいつも行われている。よくあんなに感情を向けられるなと感心すらしてしまう。自分もネットでムカつくことはあるけど、具体的な行動を起こすまでにはいたらない。

 

平和なインターネットを楽しみたい。