ダメケル

三十代フリーターの日記

最近の生活

はてなグループニート」に登録してみた。世の中にはたくさんのニートがいるなと思った。

 

前に力みすぎて疲れると書いた。脱力するにはどうすれば良いか色々と調べてみた。そこでゆっくり動くことが効果的と知った。僕はせっかちなほうで、急いでもないのに早歩きになることが多い。早く動こうとすると身体が強ばる。これが良くなかったのかもしれない。というわけでなるべくゆっくりとした動作を心がけている。あと、適度に深呼吸。息を吐くのも大事だとか。

 

運動しなければということで、朝三十分ほど散歩をしている。涼しくて気持ちいい。左足に違和感があるが、しばらくは様子を見たい。これがなかったら走ったり、筋トレとかしたいんだけど。今は焦らず一歩ずつやっていこう。

 

今週観たもの

1920年代のパーティーなのに音楽が2010年代のヒップホップというのが斬新。派手派手な映像と演出が良かった。

 

 

水曜どうでしょうの音楽だと思ったけど、こっちのほうが先なのね。

 

 

水野美紀が可愛かった。このときはまだ二十歳くらいだろうか。札幌なのに常にスカートで足を出している。九十年代はネットが普及してないので、ブラウザが急におかしくなるというのがギャグとして成立してたのが印象的。

 

 

泣くだろうなと思ってたら案の定だった。犬映画は卑怯。