ダメケル

三十代フリーターの日記

最近の生活

 9月になってスイッチが切り替わったかのように涼しくなった。今年の夏も暑かったけど、途中途中で曇りの日が続いたから良かった。年々、飼っている犬が暑さに弱くなっていく。

 

 ワクチンの記事をアップした日だけ異様にアクセス数が伸びていた。やはりみんな気になることなんだろう。副反応の腕の痛みは、すっかり回復した。

 

 ちょっと前まで調子が悪くイライラしていたが、いまは穏やかな精神状態だ。でも、また不調になっていくんだろうなと思うと自分がイヤになってくる。他の人は安定しているように見えるんだけど、そういうわけでもないのだろうか。

 

 aupayマーケットで100枚セットの不織布マスクを注文した。ポイントと初回購入特典のクーポンでだいぶ安く買うことができた。普段は布マスクで、人手の多いところに行くときは使い捨ての不織布マスクを使っている。そういえばアベノマスクは一度も使わなかった。