ダメケル

三十代フリーターの日記

ちょっと体調を崩す

 ノドが痛い。やばい風邪かも。

 最近は忙しくて休みが少なかったから、疲れが溜まっていたせいだろうか。だけど労働量でいえば普通の人の半分程度なので、全然たいしたことないんだけど。脱ニートして一年は経つのに体力気力はそれほど向上してないのかも。 ノドスプレーとトローチと栄養ドリンクで回復を図る。

 

 体調不良なのでバイトを休もうかと思ったが、タイミーで応募しているのでドタキャン率が上がるのがイヤだった。明らかに発熱していれば休むのだが、今回は微熱だった。あとノドが痛いわりに咳がまったく出てない。バイトはなかなかしんどかったが、なんとかやり切ることができた。

 今は熱は下がり、8割方回復した。 健康って素晴らしい。でも、体調悪いときのほうがよく眠れるのも悪くないんだよな。