ダメケル

三十代フリーターの日記

11月まとめ

 11月は労働し過ぎた。休みは5日で、15連勤もあった。タイミーで新規開拓はせず。慣れているところを中心にシフトを組んだ。本当はこんなに詰め込む予定ではなかったが、つい入れすぎてしまった。

 半月ぶっ通しで働いてると、さすがに後半は疲れて作業のスピードがガクッと落ちた気がする。しかし、これ以上に働いてると人がザラにいると思うと、やはり社会は恐ろしい。

 パートタイムとはいえ、これだけ働いたのは始めてだ。メンタルが不安だったが、心療内科の薬のおかげでなんとか乗り切れたと思う。意外と仕事行きたくないとは感じなくなり、習慣的に出勤できるようになっていた。まぁ、ダルいんだけど。

 とにかく風邪を引かないように、体調管理は常に意識していた。こまめなうがいと手洗い。朝、プロテイン、夜はマルチビタミン。鶏胸肉とクエン酸疲労回復に良いと聞いたので、サラダチキンとキレートレモンもことあるごとに摂取していた。逆にカフェインやアルコールは控えて、栄養ドリンクやエナジードリンクは飲まなかった。 おかげで肉体的な調子は維持できた。 

 うっすらとフルタイムで働ける自信もついてきた。年内はバイトで稼いで、来年から仕事探ししようと(相変わらずの先延ばしクセ)