ダメケル

三十代フリーターの日記

最近の生活

お腹を壊してしまった。下痢が続いている。喉風邪を引くことが多いんだけど、今回は腸からきたのかもしれない。三十を超えるとただの風邪じゃなくて、何かの大病かもと思ってしまう。

 

これまで健康診断というものを受けたことがないので、とんでもない病気にかかっていることもありえる。まぁ、それなりに食事には気を使ってるし、適度に運動もしているので、大丈夫だとは思うが。長生きしたくないのに健康でいたいという矛盾。

 

最近はよく眠れている。21時就寝、5時起床。お爺ちゃんみたいな睡眠パターンだ。途中で何度か目が覚めるけど、すぐに眠れる。ちゃんと寝ていると精神の安定を感じる。睡眠は偉大だ。
 
 
そういえばブログの記事が100を越えた。ほとんど愚痴ばかりで、今後も愚痴ばかりだろう。なんだかんだで毎日更新してるけど、内容らしい内容がない。でも、書くことは良いことなので続けられるだけ続けようと思う。