ダメケル

三十代フリーターの日記

最近の生活

 熱くなったと思ったら、また少し寒くなってきた。羽毛布団を使っているんだけど、切り替えのタイミングが難しい。このところは睡眠がよく取れている。たまにダメなときもあるが、平均的には良い感じだ。朝日を浴びて、運動して、カフェインを抜いて、風呂上がりにストレッチしても眠りが浅いときは浅くなる。逆に何もしてなくてもグッスリと眠れることもある。睡眠は難しい。

 Kindleのクーポンが発行されていたので「鬱ごはん」の4巻を買った。コロナのせいもあるのか、これまでで一番ウツっぽい雰囲気だった。笑うに笑えなくなってきている。それでも主人公と同じ時間帯を生きているような感覚があって面白い。

 

 ちょいちょい求人を見るようになった。仕事を探す気はないが、どんなもんかの覗く程度。田舎なもんで、飲食店か介護くらいしかない。あとは派遣。とりあえず見るところから慣らしていきたい。いつまで続くかわからないけど。