ダメケル

三十代ニートの日記

最近の生活

 生産的なことがしたいと思って、ここ最近はブログ更新を頑張っていた。年に何度かこういう時期がある。文章を書くのが一番手っ取り早く何かを作った感を得られるから好きだ。

 

 ここ数日、下腹に違和感がある。痛いとまではいかないが、なんか嫌な感じがある。便も下痢ではないが少し柔らかい。過去のブログを読み返すと、だいたいこの時期は体調を崩している。だから、今回も同じようなパターンかもしれない。ただ慢性的な腹の痛みっていうのは初めてだ。あんまり長く続くようなら病院に行ったほうがいいのかも。

 

 最近、あるyoutuberさんにハマっている。日常系の動画がメインで、語り口や雰囲気が好きだ。色々な所へ行って散歩配信みたいなのをするらしく、そのアーカイブを遡っていたら、もしかしてこの人すれ違ったことあるかもと気づいた。

 何年か前に地元をブラブラしていたら、スマホで動画配信しながら歩いてる人を見かけて、こんな田舎に珍しいなと印象に残っていた。ちょうど日記にもメモしており、その日付とアーカイブの動画の日付が一緒だった。その動画に自分は映ってなかったが、画角の外には確かにいたはずなのだ。都会ならあることかもしれないが、地方の町でこんな偶然があるんだなと妙に感心してしまったものの、ヒキニートなので誰とも共感できず、ここで発散しました。