ダメケル

三十歳ニートの日記

最近の生活

この頃は22時には寝て5時か6時に起きるんだけど、今日はなぜか3時に目が覚めた。そこから寝ようとしても寝れなくて布団から出てしまった。でも、身体は寝ている状態に近い感じがして、つまりは調子が悪い。たまにこういうことがあるんだよね。

 

時間を潰すために専らYoutubeを見ている。怪我動画なんかが面白い。馬鹿な外人がずっこけたりするのが笑えるよ。あとこないだ耳掃除の動画を見た。気持ち悪いのに目が離せなかった。耳の穴と同じサイズの耳垢が取れるんだけど、そのあとの爽快感たるや凄かったね。自分の耳垢は乾燥しているのであんな形にはならない。あー、でも気持ち悪かった。

 

そういえばこないだGが出たよ。けっこう大きいサイズだった。電気をつけたら部屋の隅のほうにいてね。「おおおお」と声を出してしまった。普段喋ってないからなんだか変な感じがした。常備しているゴキジェットでやっつけたよ。でもなかなかすぐには死なないね。スプレーしながら動くもんだから辺りがベトベトになった。

 

 

この本を読んだ。ところどころ内容が矛盾するところもあるけど、芸能界って厳しい世界なんだなーと思った。なんにせよ当人が幸せになることが一番なので、カワイイ女の子には幸せになってほしい。

 

怒り

怒り

 

こちらは映画。見応えがあった。役者陣の演技が良かったね。とくに宮崎あおいの舌っ足らずな喋り方が上手かった。自分の中で「妻夫木聡の泣き顔がある映画が良い」という法則があって、「悪人」「マイ・バック・ページ」が好きなんだけど、そこにこの作品が加わった。

 

最近はすっかり寒くなった。ここからどんどん気温は下がっていくんだろうね。果たして冬を乗り切れるんだろうか。