ダメケル

三十代フリーターの日記

8月のまとめ

 暑いのを口実に就職活動を中断し(元々してない)、バイトに精を出した。おかげで十万ほど稼げた。あと、ポイ活で色々と。今月はお得案件が多かった。

 

 Kindle Unlimitedで大江健三郎を読む。久しぶりの純文学。とにかく文章が読みにくい。内容はけっこうえげつない話ばかりで、なかなか刺激が強かった。

 

 一ヶ月だけと決めてネトフリに加入。たまに入ると見たい作品が溜まっている。「さかなのこ」「死刑に至る病」が面白かった。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 漢方を飲み出してからメンタルの崩れが少なくなった。いや崩れるときもあるが、そこまで酷くならない。今は少し飲む量を減らして、様子を見ている。

 ちなみにX(ツイッター)でこちらのサプリが睡眠に良いと聞いて飲んでみたが、それほど効果は実感せず。

 

 前回マッサージに行った記事をアップしたが、あれからよく眠れるようになった。マッサージを受けた日は翌日が早朝バイトだったので寝られなかったが、その次の日から中途覚醒が明らかに減った。 これまでサプリや入浴、運動といろいろ試したが効果がなかったのに、まさか筋肉をゴリゴリとほぐすだけで眠れるようになるんなんて。とはいえ、数日経てば元通りの浅い睡眠に戻った。

 

 来月からちゃんと仕事探さないといけないけど、なんだかなぁなぁになってしまいそうな気がする。まだまだ暑いからボチボチやっていかないと。