ダメケル

三十代フリーターの日記

最近の生活

 バットマンを観に行った。公開翌日の土曜日でほぼ満席だった。面白かったが、さすがに三時間は長かった。

 

 ついに身内にコロナに感染者が出た。軽症だったが3日~4日は発熱が続いた。今は無事に回復している。陽性になると外出はもちろんゴミを出してはいけなくなるらしい。これまで自分の家系の中で感染した人はいなかった。だから、自分はもしかしたら発症しないのではと思っていたが、やはりなるときはなるらしい。とりあえず早めに3回目のワクチンを打っておきたい。

 

 少し暖かくなったと思ったら、また寒くなった。それでももう冬は終わったなという感じがする。明らかに身体の調子が変わった。やはり寒いのは相当なストレスだった。周期的に調子が崩れるのはどうにも防ぎようがない。不調のときにどう過ごすかがポイントだと思う。

 

 ファミペイの無料クーポンでお菓子をゲット。無人レジを使えるので、恥ずかしさもない。タダ万歳。牛乳と一緒に美味しく頂いた。

f:id:dame_keru:20220328083901j:plain