ダメケル

三十代フリーターの日記

5月のまとめ

 タイミーで17回働いて、9万円ほど稼いだ。募集のタイミングがだんだんと分かってきたので、やりやすいところや交通費のかからない近場のところで狙えるようになった。GWがあったので求人も多かった。新規のところは2つ。どちらもリピートしたい現場だった。

 ポイ活。大型案件を狙うためにモッピーに登録した。上手くいけば再来月辺りに2万くらい入るかもしれない。ただ、数が増えると管理も大変なので、どこかでポイ活断捨離しないといけないと思っている。

 映画館に行った。ワイスピの新作を見た。シリーズを全部観てなくても楽しめるかなと思ったが、意外とダメだった。いかんせん自分は乗り物に興味がないのだ。

 とある社会学の古典を読んでいる。翻訳なので文章がくどくどしていて読みにくい。でも、2000円したので元は取りたい。

 メンタルは相変わらずアップダウンを繰り返している。ダウン中でも仕事はバックれてないし、ちゃんとやっているので、まあいいんじゃないかと思う。メンタルが不安定になると頭の中がゴチャゴチャするんだよな。人間はだいたいそういうものらしいが。

 今月、派遣に応募したかったが、ついダラダラしてしまった。休みとなると仕事のことや将来のことは考えたくない。まぁ、来月、頑張ろう。