ダメケル

三十代フリーターの日記

今年買ってよかったモノ

 

キュレル 入浴剤 本体 420ml(赤ちゃんにも使えます)

キュレル 入浴剤 本体 420ml(赤ちゃんにも使えます)

  • 発売日: 2013/09/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

毎年、冬になると乾燥に悩まされていた。酷いときはお風呂のお湯が痛いくらいになっていた。いくつか入浴液を試したけど、どれもいまいちだった。調べていくうちにこの商品がオススメされていたので買ってみた。あるYoutubeの動画では十分間入浴すると効果的とも言っていたので、早速実践。十分も風呂に入っているとヒマで仕方ないので、タイマーをセットしてラジオを聞くようにした。数日続けると、ヒリヒリやカサつきがウソのように消えていった。 とくにカカトのひび割れが治っていた。凄い。 ただ、入浴剤の量が少ないし値段も高いので毎日は使えない。毎日使ったら20日間くらいでなくなるので、2~3日に一度のペースにしている。

 

Toonblast

スマホゲーム。無料なので買ったわけではないが、 今年はずっとこれをやっていた。 面白いからというよりは時間つぶしにちょうどいい具合なのだ。 パズルゲームだけどほとんど運ゲーみたいなもので、 適当にやっても充分に楽しめる。 レベルは4750まであって、随時アップデートされてる。最後まで行くとチャンピオンロードというコースになって、 それまでのレベルがランダムに出てくる。 レベルがアップデートされると、またノーマルでチャレンジできるようになる。 時間制でライフが回復するので延々にできるわけではない。課金するとできるがけっこう値段が高い。ちなみに自分は無課金

 

 

今年の支出は47万円程度。だいたい例年通りだった。来年は携帯電話の月賦が終わるので、少しはマシになると思う。