ダメケル

三十代フリーターの日記

最近の生活

yogajournal.jp

 これやったら右側のときだけお尻が両方つかなかった。右足だけ外反母趾なんだけど、骨盤が歪んでいるんだろうか。

 ストレッチはけっこうこまめにやっているけど、全部の筋肉をカバーするのはかなり大変だと思う。若いときは開脚で上半身がペターと床についたが、今はムリだ。老化とは硬くなることなのだろう。

 

 また不調だ。調子が良いのは一週間くらいしか続かなかった。イライラがひどくなっている。もうどうしようもない。

 事前に買った映画のチケット。当日、身体が重かったので行かなかった。これまでの経験上、この調子で行くと、映画を観ている途中で確実に頭痛になると分かっている。1800円ムダにしてしまった。行けば良かったと後悔もあるが、こればかりは仕方ない。調子悪くて映画の感動が半減するのはイヤだ。

 

 だんだん涼しくなってきてるのは良いんだけど、まだちょっと暑さが残っている。エアコンつけるか微妙なところなので、早くもっと寒くなってほしい。